お外で自撮りしたら

光の入り具合で神々しいのが撮れましたキラキラ


このツイッターに載せたやつなんて

まるでこういうフィルターとかフレーム使ってるみたいになってるよね電球



世の中の輝きはすべてじゅうななに集まるのです。









?

(①´ω`⑦)アセアセ






最近のじゅうななは相変わらず

本棚に置いてある

前に一度読んだ本を読み返す電球

っていうのにハマってて今はこれ読んでるよ〜音符


この中に収録されてる「女生徒」っていうお話がすっごーーーく好きでラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



1939年書かれた作品で

この方の日記をもとにした女生徒の朝から夜までの一日のお話なんだけど


思春期の女子のフワフワした感じがナチュラルに表現されてて

あれ?太宰治って女子だったっけ??

って気持ちになる電球


でも逆に男性だからこそ

こういう瑞々しい文章が書けるのかなぁキメてる

男性の作詞家さんが書いたアイドルソングってすごく可愛くてきゅんきゅんしちゃったりするじゃん!

ヽ(①´ω`⑦)ノ



あんまり騒いだので、いま食べたばかりなのに、もうペコになってしまった。


ってとっても共感するw

この前のライブ楽屋でのじゅうななみたいだなぁって思うしおにぎり

放課後に美容院行ってウェーブかけたのに

ちっとも可愛くない。しょげちゃった。

とか言ってるのめっちゃ可愛いんですけどーーーー!!!


もし現代に生きてたら

そのロココ料理をインスタに載せたりするのかなぁって想像しちゃったりスマホ


女子音符って感じの気持ちを味わいたい方におすすめでーすピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ





梅がキレイに咲いていた〜ハート

じゅうななが小さかった頃に(2年くらい福岡に住んでた)
太宰府天満宮で鉢植えの梅の木を買って東京に持って帰ってきて
お庭に移したらこんなに立派になってまだまだ現役なのよぉぉぉ拍手

じゅうななも負けないように立派なリボンを咲かせないとね!!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ




お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

ハートのプレゼント2月

23日→西川口Galaxy

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ