今日は2月14日ハート

バレンタインでございますーーーー!!


たしか「永遠の17歳」が収録されたCDが発売されたのがバレンタインの日だったよねぇ?

えっと…2008年!?いやーん15年前じゃーーーん星

って真夜中に驚いていたじゅうななです音符


この「永遠の17歳」の歌詞では

めっちゃ堂々と17歳だぜーって語ってるけど

まだまだ名前に17が付いてから2年くらいとかいう新人だったという驚くべき事実w←

(①゜∇゜⑦)



って

バレンタインなのに17歳について力説してしまったぜーダッシュ

もうちょっと女子っぽいことを書こう…



サムネイル

​バレンタインっておねーちゃんがチョコを大量に食べる日でしょー?
(ガ´ω`ス)


​ん…まぁ大体あってるかな…
(①´ω`⑦)

サムネイル



チョコスコーン焼いたぜぇぇぇイエローハーツ
ホットケーキミックスとバターと牛乳とチョコだけっていうめっちゃ簡単なのに
焼きたての美味しさが素晴らしいスコーンなのですハート

そして今から上矢印の余ったチョコを食べますバレンタイン
チョコの日って良いねぇぇぇコーヒー
ヽ(①´ε`⑦)ノ





お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

ハートのプレゼント2月

23日→西川口Galaxy

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ