昨日のライブ帰りのじゅうなな〜音符

おぉキラキラライブ後だからちゃんとメイクしてて

私服だけどいつもより華やかさがある気が!(※当社比)


って

それが書きたかったわけではなく

昨日のライブ後は新宿中村屋にふらりと寄って来たよピンクハート


最近のじゅうななは昭和初期の新宿を調べるのに夢中…っていうのはブログに何度も書いてるけど

中村屋は1909年から新宿に店舗があるみたいで昔の地図にも今と同じ場所に中村屋って書いてある電球

ヽ(①´ω`⑦)ノ



中村屋サロンっていう美術館があるっていうのをちょっと前に知って

行ってみたいーって思ってたの!

東高円寺から丸の内線で新宿まで来れば

中村屋さんの入口までとても近いし

昨日はお昼ライブだったからふらりと寄るチャンスーキラキラって思って

けっこう時間ギリギリだったんだけど駆け込んでみました気づき


こじんまりとした美術館だけど

ここにこんな素敵な場所があったのか電球って驚いたし

ぽけーっと静かに絵や鑑賞できてとても良い時間でしたハート


新宿の人混みとかに疲れた時にふらりと寄るのとっても良いかもしれないー!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ


売り場にも寄って元祖クリームパンと月餅も買ったよイエローハーツ

おうちに帰ってさっそく美味しくいただきました音符
中村屋のクリームパンってもしかしたら食べるの初めて?のような気がするんだけど
めっっっっちゃクリームが美味しくて食べながら
ふわぁぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ
って謎の声を発してしまったww

その後の月餅もほんと美味しくて
ライブも楽しかったし
おうちに帰ってきても幸せだったし
充実した1日だったなぁぁぁピンクハート
ヽ(①´▽`⑦)ノ



お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

ハートのプレゼント2月

23日→西川口Galaxy

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ