今日はピンクだからフレームで誤魔化さなくても

きっとファンシーなじゅうななラブラブ

でもさっきまでフラメンコレッスンだったから

頭の中はとっても情熱的です…???

ヽ(①´ε`⑦)ノ



最近ものすごーく

昭和初期の新宿に魅力を感じている昭和生まれのじゅうななちゃん音符

こんな本?雑誌??地図!?を買っちゃいました星

写真を見ながら昔の地図見たり

現在の地図と照らし合わせたり電球


子供の頃から都会といえば新宿で

それでも昭和が終わるくらいの頃の新宿しか記憶にないから

自分が生まれるずっと前の新宿を知ることができるのがめっっっっちゃ楽しい!

昔から良くフラフラ歩いてた街だから

写真をじーっと見てると「あれ?…もしかしてあの場所じゃない!?」ってわかったりもしてワクワクするぅぅぅ音符

今の住所だと新宿区西新宿だけど
ここは淀橋って地名だったからヨドバシカメラなのよね〜カメラ
って窓の外の令和の景色を見ながら
その頃にはなかったマクドナルドでコーヒーを飲むじゅうななコーヒー
新宿って楽しいなーーーーー!!!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ



お祝いケーキ昭和の日にバースデーライブ開催決定お祝いケーキ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

ハートのプレゼント2月

12日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→西川口Galaxy

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ