昨日の節分が冬と春の境目ってことで

本日から春ですね〜桜


もちろんまだ寒いから

コートに裏起毛タイツと手袋必須で外出するけど

それでも今日は日差しが柔らかくてあったかくて春だなぁぁぁって気持ちになりましたピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ


老舗な感じの喫茶店でスパゲッティをいただきましたよんイエローハート

そのままでもとても良いお味だったけど

粉チーズをパラパラしたらさらに美味しくなって最高でした〜キラキラ


入り口にはピンクの公衆電話あるし

お店の中の雰囲気がめっちゃ昭和の喫茶店で

食後のコーヒー飲みながら本を読むのが幸せ過ぎる空間だったよコーヒー



読んでる本は昭和8年とかで脳内は90年前にタイムスリップしてたから

昭和40年代?50年代くらい??創業だと思われるこのお店はじゅうぶんハイカラなんだけどねー!

(①゜∇゜⑦)


店内を見渡すと
入り口のところのアルコール液とか
感染症対策について書かれてるやつだけはしっかり令和だなぁって思って

100年くらい先の未来では
令和初期のカフェキラキラとかいうコンセプトで
入り口にアルコール液が置かれていたり…!?って想像しちゃったー真顔

それともお店の入り口で手を消毒するという文化はずっと続くのかぁ??
(もうすっかり当たり前の習慣になりつつあるよね電球

2123年にこのブログを読んでる未来人さんがいたら
こっそりタイムスリップしてきて教えてちょんまげ!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

ハートのプレゼント2月

12日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→西川口Galaxy

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ