この日のじゅうななちゃんのステージを

ダイジェスト的にしてYouTubeにアップしましたよ⤴️


コラボ曲も入れてみたのではなちゃんも登場してます!

最後のところでもはなちゃんとのやり取りが聞こえますw

思った以上に「いひひひひひ〜」って言ってたからそのまま使ってみた指差し

タイムズは楽しいってことですよ星

ヽ(①´ω`⑦)ノ




って感じのブログを書くと

今日もじゅうななちゃんは愉快にアイドルしてたみたいな感じの記録が残せますが(ネットっていいなーイエローハーツ

リアルな本日のじゅうななちゃんは一日モコモコパジャマで過ごしましたピンクハート


いや、具合悪いとかそういうんじゃない!

寝起きでのんびーりマシュマロトースト作って幸せになったしパン

強いて言えば昨日のフラメンコレッスンによる筋肉痛がほんのりあるけど

単純に今日は何も予定ない日で

気持ちとしてはどこか美術館とかに行きたかったんだけど寒いじゃーんピリピリ


どこでもドアでもあれば行くけどねーって思いながら
ずっと観ようと思ってたドキュメンタリーをPrime Videoで楽しみましたぁぁぁ音符



これさぁ…3時間1分もあるんだよねアセアセ


英語聴き取れないから字幕読まなきゃだけど

今日ならゆっくり楽しめるよねーって気づいて

現代のテクノロジーによって美術館に行くことに(しかも外国の!!)成功しましたカラーパレット

ヽ(①´ε`⑦)ノ


おやつの盛り合わせも準備してみたり電球
節分の豆を一日前倒しで食べちゃったけどまだ鬼は来ていない節分
明日の分も残してあるから鬼さん遊びに来てもだいじょーぶよOK


えっと…節分の話じゃなくて美術館のお話してたのよね!


その絵画を飾る予定の場所には左側に窓があるから
絵も左から光が当たってるように描かれている…
っていう解説があって
今みたいにお部屋の電気はLED電球っていう環境で観る絵と
窓から差し込む光で観ていた時代では観え方がかなり違うんだろうなぁって思ったり

赤外線調査で表面には見えていない物までわかっちゃうのに驚くし
絵画は完成と同時に劣化し出す
っていう言葉にハッとしたり
そんな絵画を修復する職人さんすげーーーーってなったり

現代のテクノロジーに感謝しつつ
でもやっぱり当時の環境で絵を観てみたーいって気持ちにもなった3時間1分でしたコーヒー

身体もゆっくり休められたし
軽くストレッチしてのんびりピアノでも弾こうかなぁ音符
ヽ(①´ω`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

ハートのプレゼント2月

12日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→西川口Galaxy

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ