わー!今日から2月だねぇキラキラ

びっくりー!!



​でもまぁ…これは1/26の写真だけどね

サムネイル



サムネイル

​ねぇ💢そーゆーこと言わないで❗️



今日は2月なの!2月1日なのよ!!


ライブ予定をツイートしたので貼っておこうスマホ

後半が多めの予定になってますカラオケ


でも前半はゆったりしてるわけではなく

レコーディングだったりバースデーライブに向けて準備することもいろいろあるので

充実した2月になりそうな気がしてます乙女のトキメキ


他の月より日数少ないから

ぽけーっとしないようにしっかり過ごすぞぉハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ




朝ごはんはうさこちゃんのナポリタンサンド食べたよパン

スーパーで可愛いラブラブって思ってカゴに入れちゃったんだけど

朝起きたらうさこちゃん食べるーって思って寝ると

ちょっとだけ寝起きが良くなった…ような…!?

起きたらお布団ぐっちゃぐちゃで毛布蹴っ飛ばしてたのが謎なんだけどねぇダッシュ


身体冷やさないようにお布団はちゃんとかぶって眠る2月にしたいでーす注意

(①゜∇゜⑦)





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

ハートのプレゼント2月

12日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→西川口Galaxy

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ