いぇーい!

明後日22日のタイムズに向けて

スタジオ練習だよーーーーーん星

お隣は誰でしょー?


って

もちろんわかるよね!!

いや…アナタではなくてww

(①゜∇゜⑦)


藤堂はなちゃんよーーーーイエローハーツ

(練習着は地味だから?頭をキティちゃん化してみたピンクハート


今回のコラボ曲はずっと歌ってみたかった

とっても可愛い曲なの〜音符


でも間奏のところで「なんでやねん!」みたいになっちゃう動きがあって(たぶんほんとはそんな動きではないはずなんだけどね指差し

笑いながら楽しく練習してました星

ヽ(①´ε`⑦)ノ



地味な練習着もレアなのかなーって思って

チェキ撮ってもらったーーーーー!!

明後日の物販で販売しますよーんイエローハーツ

新年一発目(新聞だから一号目?

ぜひぜひご購読しに来てねぇぇぇ音符

★ライブ予約はココ★





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉

ハートのプレゼント2月

12日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→西川口Galaxy

25日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

28日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ