はーい!本編のライブレポですよーんハート

まずは木工用ボンドの香りと共に

あくまなふたりのお歌をお届け!!


すごくないー??

ステップ踏んでる時の手の角度がお揃いで

まるで真面目なちゃんとしたユニットみたいになってるぅぅぅキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヽ(明´ω`石)人(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

ペロペロキャンディーあくまでここにいるから

カラオケ石の上にも十七年

カラオケ17万回好きと叫べたら

カラオケPromise Seventeen


ソロ曲は朔ちゃんからのリクエスト曲と

朔ちゃん好きだよーって気持ちを込めた選曲にしてみましたピンクハート

手の動きが高速過ぎてバナナバナナの皮みたいになってる←言い方w



ちなみに頭のリボンは…

3年前?にひびえん屋さんがフェイスシールドを衣装の生地の残りを使って作ってくださった時に

ちょこんとくっついてたリボンをヘアゴムに変身させてみたやつでしたチョキ


フェイスシールドを使うことはもうなさそうで

可愛いリボンなのにもったいないなーって思って

思い付きでヘアゴムにして頭から生やしてみたけど

ばっちりな感じになって良かったー星

ヽ(①´▽`⑦)ノ


アーカイブ購入まだまだ可能なので

ぜーひぜひぜひ朔ちゃんのお誕生日をお祝いしましょー!!


右側のふたりの自己主張がなかなか激しめですww

今年も朔ちゃんのお誕生日をお祝いできて
とっても嬉しかったし楽しかったぁぁぁハート

これからも朔ちゃんの髪の毛がどこまで伸びるのか
じっくりと成長を見守りたいと思いまーーーす音符
17日はさっそく新年一発目のあくまですなので
張り切ってあくまするぞーーーーーーキラキラ
ヽ(あ´く`ま)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

17日→新宿Q+ツイキャス配信

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ