昨日のライブレポブログ音符

まずはおやつの時間の配信レポを書きまーす鉛筆

新年初の配信だったので張り切って巫女あくまになったのに

巫女服ぶかぶか過ぎて写真でも安ピン見えてるし本番中もスカート脱げそうになったじゅうななあくまと

まだ1月なのに早まって袴姿になってる朔ちゃんあくま(お誕生日だったから前の年齢からの旅立ち?

っていう

おめでたい日の配信でもやっぱりいつものあくまちゃんクオリティのふたりでーす!!

ヽ(あ´く`ま)ノ


なんと!

時間通りに配信が始まるっていうミラクル←

ほんとまじびっくり星←←

monoの館はすごいなぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ


驚きながら「あくまでここにいるから」のプレ初披露もどうにか無事に??済ませて

安心したところへ人間様がやってきました音符

百合ちゃーーーーーーん星

いらっしゃいませぇぇぇぇぇ拍手


なんせ自由なあくまちゃんのふたりなので

いつもの配信の時なんかはなかなかゲストさんをお呼びするとかそんな雰囲気にはならなくて

初のゲストさんだったのでーしーたーーーー!


イワシじゃなくてサバ?サバなんとかっていう悪魔の儀式??を教えてもらいました電球

まぁうちらあくまちゃんたちは何か催し物に呼ばれたら「行けたら行くー」って言ってればいいだけなので

悪魔社会についてはそんなに知らなくてもいいんです!?

(あ゜く゜ま)




あっという間の30分間

アーカイブでまだ観られるのでぜひー星


夜のライブレポはまた明日ね〜音符
ヽ(①´ω`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

17日→新宿Q+ツイキャス配信

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ