本番数分前に木工用ボンドで羽の修理をするあくまたちww

たっぷり付け過ぎたからなのか?ぜんぜーーーーん乾かなくて

本番のステージで髪の毛くっつくんじゃないかという心配をしつつ

人間の皆様に木工用ボンドの香りを振り撒きながら歌うという

会場が変わってもやっぱりいつものノリのあくまたちなのでした拍手


そんなわけで本日は明石朔夜ちゃんのバースデーライブだったのでしたー!

おめでとうーーーーーーーキラキラ

ヽ(①´ω`⑦)ノ



なんとえんちんのボンドは速乾タイプのやつで!
こっちなら木工用ボンドの香りを振り撒きながら歌い踊らなくても大丈夫だったのかもしれない!?

ボンドの世界にもいろいろあるんだなぁって思った明石朔夜ちゃんのバースデーライブでした(?

会場でお会いしたみなさま
配信で楽しんでくれたみなさま
ありがとうございましたっっっ星

ライブレポはまた明日ゆっくり書くよーピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

11日→池袋mono+ツイキャス配信

17日→新宿Q+ツイキャス配信

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC




チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ