パリピな巫女花火

おでこのメガネでデコデコデコリーン音符
ってするといろんな物とお話しできちゃうんだぞぉ!(って何だっけ?ノンタック??コンタックは風邪薬〜薬いぇ〜い花火





あさくらって名前なのに

朝によわーいじゅうななちゃんzzz

どーにか機嫌良く起きるためにアラーム音はバッハのゴルトベルク変奏曲のアリアにしてるのだぁルンルン


ふつうのアラームだと

「…う…うるしゃい…ムカムカムカムカムカムカ

って朝からご機嫌ナナメになって生きるのが不安な気持ちになってしまうのだけど

チェンバロの音でゆっくりお目覚めすると

(身体と頭はなかなか起きられないけど)ご機嫌はナナメにはならず

ちょっとだけうにゃうにゃしたくらいで人間界におはよーぐると出来るのです二重丸

(そこから二度寝はするけどねw)


毎朝お世話になってるお気に入りの曲なので

じっくりと32曲を通して聴きたいなぁ音符ピアノ演奏のも素敵よねラブラブって思って

新年早々このCDを買っちゃいました💿キラキラ



新年と言えば福袋!だと思うんだけど

じゅうななはお買い物は欲しい物だけ欲しいので(←当たり前かw)

遠い昔にリズリサのお洋服(が入ってるカートが欲しかった指差し)のを買った記憶があるだけで

福袋とは縁のないお正月を過ごしているのですよー電球


でもこのCDは全32曲がぎっしり詰まってるから

ある意味福袋みたいな気持ちかも〜!?

じっくり聴いてお気に入りの曲を見つけたいなキラキラ

ヽ(①´ω`⑦)ノ


ダウンロードとかじゃなくて
CDで買ったのはこういう解説的なのも楽しみたかったからでぇすラブラブ

グレン・グールドさんが弾きながら鼻歌みたいのを歌ってて(何も知らないで聴くと何の声…!?ってなるかも??
なんだか隣で弾いてくれている気持ちになってくるピンクハート
55年録音のバージョンもいつかじっくり聴いてみたいなぁぁぁ音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

11日→池袋mono+ツイキャス配信

17日→新宿Q+ツイキャス配信

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ