ひゃっほーーーーい!

昨日はおうちでぐでーーーーんとお正月してたじゅうななですが
本日はたくさんのキャメラ📹🎥📸に囲まれてきましたぁぁぁ星
あさくらはるか17初め(書き初め的な言い方)でございまーーーす絵馬

少し前からとある曲のMVを制作しようとしていたのですが
そういえば2023年って名前に17付いて17周年なんじゃん!!!
ってことがクリスマスの配信の時に発覚したので
さらに撮影を追加して17周年記念グッズとしてスペシャルにお届けしようということになりましたキラキラキラキラキラキラ

配信で過去のブログを読み返す流れになってほんとに良かったー!!
参加してくれたおかげでございますっお願い
(①´ω`⑦)


動画だと「あ、動いてるかもね」って感じだけど

実物は何かの生き物がいるみたいで変な気持ちになるんだよ凝視

ちなみにじゅうななは耳(っていうか頭皮)も動かせる人でーす!

(①´ε`⑦)👂気づき




じつは大切に保管してた懐かしの白いマイマイクカラオケ久しぶりに引っ張り出してきました乙女のトキメキ

17が付く前にいただいた物なので

あさくらはるか17よりも先輩なのです(?

もちろん百恵ちゃんごっこはするよね!

ヽ(①´▽`⑦)ノ




本年初のケーキも食べて大満足ぅぅぅコーヒー




おみくじ引いてくれたみなさまありがとうピンクハート

じゅうなな本人も大吉は何番目だったかとか

もうわからなくなっちゃったので←

運試しに自分でおみくじ引いてみようかな!?

(①゜∇゜⑦)





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

11日→池袋mono+ツイキャス配信

17日→新宿Q+ツイキャス配信

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ