おうちのお掃除はふだんから丁寧にやるべき!って思ってるけど

どうしても簡単に済ませてしまうこともあるから

やっぱ年末には大掃除っぽいことしなくちゃーってなるよね電球


張り切って大掃除するために

なぜか髪型可愛くしたww


るんるん気分でれっつお掃除音符


🐼「あの…ボク洗われたり干されたりします?」



おっと!パンダサン(サン、までが名前ね)だいじょーぶだよ!!

今日は他にやらなきゃいけないこと多すぎてそこまで手が回らないと思うダッシュ

もうちょっとあったかくなってから洗って干してあげるからねOK


🐼「あ…はい…アセアセ




ついつい遊んじゃう時間も多かったけど気づき

テレビ台とか電子ピアノ移動させてお掃除したり

ずっと気になってたお風呂場の窓をキレイにしたり

必ずやらなきゃって思ってたことは大体やれたんじゃないかな…!?


他にもちょっと気になってるところはまだまだたくさんあるんだけどねハートブレイク

お掃除ってやろうと思えば無限にできちゃうけど

ぐったりしすぎの大晦日イヴになるのも嫌なのでやり過ぎないように終わらせました拍手

来年はもう少しこまめにお掃除しましょー!

ヽ(①´ω`⑦)ノ


今日と明日用に大量にカレー作ったのだイエローハーツ
お掃除中にお腹空いたぁぁぁぁぁってなったけど
ちょっと休憩しながらササっと食べられてとても良かったですチョキ
(①´ε`⑦)



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

11日→池袋mono+ツイキャス配信

17日→新宿Q+ツイキャス配信

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ