んーと!

17年くらい前からあんまり見た目変わらないから

一年前の写真載せてもまったく同じカタチのじゅうなななんだけど

明後日で今年も終わるみたいなので

カメラロールから写真を貼り付けつつ一年を振り返ってみるねースマホ

これは2022年1月のじゅうななちゃんですイエローハーツ

まだステージにアクリル板があるのです電球


2月のライブではお花畑で歌ったりもしましたチューリップ

昭和のアイドルソングもいろいろ歌えて楽しかったなぁラブラブ


今年の新衣装は3色のじゅうななちゃんふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわりリボン

これはジャケット撮影で初めて衣装を着用して

ニッコニコの黄色じゅうななちゃんですねキラキラ


今年はバースデーライブを4/29に開催でーきーたーーーーーー!!

お祝いしてくれたみなさまほんとにありがとうございましたっっっ星

来年のバースデーライブについては近日中にお知らせ予定です乙女のトキメキ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ほぇ?なんだこの写真…アセアセ

あぁ電球

スーパーでカレーとシチューのルーがお買い得だぜーってなってるとついつい買っちゃって

(賞味期限けっこう長いし週に一度くらいの割合で使うからストックしてあると安心なのピンクハート

いつの間にか4種類もあるー!デザインっていうか色合いがみんな一緒だー!!

おもしろーーーーーーーーーい拍手


って思って撮った写真です、たぶん音符



素敵な図書館とか美術館にもいろいろ行けましたカラーパレット





でっかいリボンじゃなくて

ほっそいリボン生えてきたりもしたチョキ


オレンジの羽が生えたりもした!!



今年の夏も暑かったよねぇぇぇやしの木

服なんてもう着たくなくて水着で過ごしました(嘘です)


下北沢のクマちゃんとも仲良く遊んだよぉぉぉラブラブ


アイドルおトイレ行かないから良く知らないんだけど

セリアに可愛いおトイレ売ってたから買ってみた🚽



フラメンコシューズの裏ってこんな風になってるんだぜーキラキラ

強そう!!!!!



海に向かってみんなで叫びましょー!!

じゅうななのバカヤローーーーーー波

(そういえばなんで海に向かってバカヤローって叫ぶの?




素敵なパイプオルガンの演奏を聴きに行ってみたり

ピアノのいちばん右の黒鍵がない長方形の白鍵が気になったりもしました🎹



あれ??

これは結局ブログとかに載せてなくない!?

国の登録有形文化財になった赤羽台団地のスターハウスを間近で見られる!

っていうのに参加してみたりもしました星

螺旋階段かっこいいーーーーキラキラ



こちらは森鷗外記念館のカフェコーヒー

今年も素敵な喫茶店とかカフェにいろいろ行けた!
来年もしあわせ珈琲タイムをいっぱい楽しめますようにっっっ二重丸



ふはー!!
一年の振り返りってこんな感じで良いのかなっ宇宙人

なんとな〜く過ごしちゃった一年だったかな…
とか密かに思ってたんだけど
こうやって振り返ってみるとじゅうななけっこういろいろやってるー電球

今年もまだあと2日間あるので
最後まで楽しみたいと思いますっハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




大晦日のコラボ配信の詳細も決まったよ乙女のトキメキ

【配信】「大晦日の大騒ぎ!

コラボってなにそれ?おいしいの?」


日付:12月31日土曜日

出演:明石朔夜/あさくらはるか17

時間: 17:00〜

ツイキャス無料配信《ラジオ配信》

https://twitcasting.tv/sasami_saku?r6555

今年最後の17:17を一緒に迎えましょうイエローハーツ

ヽ(明´ω`石)人(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

11日→池袋mono+ツイキャス配信

17日→新宿Q+ツイキャス配信

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ