うふふっラブラブ

今日の髪のカールはいつもより強めなの〜音符
なぜならばサンタさんからが置き配してくれた新しいヘアアイロン使ったからっハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


ずっと使ってたのより少し細めのやつにしてみたのだキラキラ

こっちのほうがストレートにする時も根本からアイロンしやすいかも電球

サンタさんありがとうーーーーーー!

ヽ(①´ω`⑦)ノ


自分では必死で伝えてるつもり!!って思ってても

相手にはそうは伝わらなかったり

聞き返してみると自分でも「なんか違う…」ってなるのがもどかしいよなぁハートブレイク


これって歌だけじゃなくて

ふつうに会話してる時も良くあることだよね

って先生ともお話ししてて

でもだからこそ色んな言葉とか表現方法が世の中には存在してるんだろうし

逆に簡単に相手に気持ちが伝わりすぎるのもちょっと大変かも…って思ったり!?


だってさー

「おはよー」って挨拶しただけなのに

(じゅうななちゃんったらケーキ買って帰ろう〜って朝っぱらから思ってるのね指差し

ってバレたりしたら恥ずかしいじゃん!

(①゜∇゜⑦)



そんなわけでじつは帰りにケーキ買ってきちゃったので

今から食べようと思いまーーーーすイエローハーツ


モンブランだぜぇぇぇ栗

なんでモンブランっていうのかちゃんとまだ覚えてるぜぇぇぇぇぇ富士山

まだまだクリスマス気分なんだけど
来週はもうすでに来年ってことにびっくりー!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

11日→池袋mono+ツイキャス配信

17日→新宿Q+ツイキャス配信

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ