うはー!

冬至も過ぎて今日はもうクリスマスイヴイヴなのねぇっ!!

季節はずれにならないように
サンタぽいじゅうななちゃん自撮りの載せてないやつを載せておこうハート
これはミニーちゃんぽさもあるけどねキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ


クリスマスだからって何かあるわけじゃないし

(子供の頃からサンタはどっかの国にはいるかもだけど我が家は遠いから来てくれなくてプレゼントは親が買ってくれる物だもーんって思ってたじゅうななちゃん歩く

イルミネーションを見にどこかにお出かけする〜音符とかもしない人だけど(お外寒いんだもん←)

日常生活の中でクリスマスぽいのを楽しむのは大好きだよぉぉぉピンクハート

ヽ(①´ω`⑦)ノ



そういえば通りかかったツリー付近からいい香りして近づいてみたら

「クリスマスの香り」って書いてあって

その時はふーんって思ったんだけどクリスマスの香り…って何だ!?


モミの木の香りなのかなクリスマスツリー

それともケーキとか甘い物の香りかなショートケーキスイーツロールケーキ

もしかしてサンタさんの朝シャンの香りだったりしてサンタ(髪の毛より髭のほうが洗うの大変そうだけど←)


んーダッシュ

かき氷のブルーハワイ味と同じような感じ?

よくわからなーーーーいけど

いい香りだったのでクリスマスの香り気に入りましたハート

ヽ(①´▽`⑦)ノ




明日はツイキャスでクリスマスイヴを楽しみまぁぁぁす二重丸






ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

11日→池袋mono+ツイキャス配信

17日→新宿Q+ツイキャス配信

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ