これはお出かけ前だからまだマシなほうだけど

やっぱちょっとアホ毛ってるなーアセアセ

この後お外に出て駅のトイレ(の個室にはアイドルだから用事はないんだけど手を洗いに行った…の!)で鏡を見たら
見事に髪の毛が静電気でぶわぁぁぁぁぁぁぁ魂って広がってて
「もうこれは妖怪じゃん」って自分で思いましたww

急いで髪の毛に水分と油分を与えて落ち着かせたけど
しばらくするとまた妖怪じゅうなながどこからかやって来るのよねぇぇぇピリピリ
(①゜∇゜⑦)


そんな乾燥の季節はやっぱり油食べたくなるわよね!!

身体の中からも油分を〜音符

(梅雨時も真夏もバター良く食べるけどねw)


最終的には無事に「お」を見つけられて良かった昨日でしたが

やっぱ人に見てもらって何かを教わるというのは楽しいなぁと思う!


こういうの参考にしてみたら?ってお勧めされるのも

自分だけだったらたぶん触れることがないような音楽だったりするし

昨日はこの後ピアノ弾き語りレッスンにも行ったけど

この曲はもし自分でどうにかするとしたらキーを変えちゃったりとか弾き方もめっちゃ簡略化して誤魔化すよねダッシュ

っていうのをじっくり教えていただきながら解決して行けるから面白い〜音符


最近習ってるフラメンコも

(たぶんちゃんと踊れるようになるには何年もかかるし)今のところステージで踊るつもりはまったくないんだけど

これまでやってきた踊りにはなかったリズムとかステップがたくさんあって

それを身体がしっかり覚えたら

きっと今やってることも違う形で表現できるようになるかもなぁぁぁ拍手なんて思いながら通ってるよ〜💃


今年もあとわずかなので

ちょっとでもできることを増やして新しい年を迎えたいなぁぁぁうさぎ

ヽ(①´ε`⑦)ノ






ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

11日→池袋mono

17日→ライブ予定

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ