あらためまして

昨日はタイムズ12月号のご購読ありがとうございました!!

12月だしクリスマスイヴまであと1週間だし
ってことで主催ふたりでサンタさんになってクリスマスソングをコラボしましたサンタ

クリスマスツリー会いたいロンリークリスマス(°C-ute)


タイトルが会えない長い日曜日と混乱するやつ!

こっちは会いたい、だよっ電球


電話を閉じる

っていう歌詞がまだスマホが普及してない頃の歌なんだなーって感じましたスマホ

最近(21世紀になってからは全部最近)の曲でも

こうやって時代を感じたりする物なのですね!!


じゅうななはもちろん

ダイヤル回して手を止める時代から生きてますw

ヽ(①´▽`⑦)ノ



【ソロで歌った曲】

🎹まちぶせ(三木聖子さんか石川ひとみさんかどっちかバージョンのつもりで弾き語り)

🎹Promise Seventeen

カラオケ17色の色鉛筆

カラオケWhite Kiss



衣装はサンタっぽくもありミニーちゃんぽくも見える格好にしてみたハート

そしてこの前のライブで好評だった白タイツをまたまた着用してみたよバレエ

全身写真で見ると大根みたーい←

(①゜∇゜⑦)


大根足っていう言い方があるのにめっちゃ納得です気づき

でもふつうのスーパーにはこんな真っ白な大根ってあんまりなくない?

成城○井とかになら売ってるのかなー!?(ケーキとかお菓子類はたまに買いに行くけど野菜売り場は覗いたことなーい)


全員集合だぜー!朔ちゃんの髪の毛はなちゃんの身体より長いぜー!!(嘘です)


りゅうきちゃんとりょうたんは初出演でございました音符

ご出演ありがとうっっっピンクハート

今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





サンタさんからプレゼントもらったよーハートのプレゼント
ヽ(①´ω`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

おせち1月

11日→池袋mono

17日→ライブ予定

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ