2022年最後の記念すべき17日キラキラ

本日はロサンゼルス・タイムズ12月号でしたハート


ライブレポは明日ゆっくり書くことにするけど

17日におめでたい出来事あったのでお写真載せまーす!


これは本日17日の17:17のロサンゼルスクラブの様子です音符

明石朔夜ちゃんがパフォーマンス中なんだけど

なんとこの時は17ソングの「17gのSweet Sugar♡」を歌ってくれてるところなのですキラキラキラキラキラキラ


別に狙ったわけじゃないのよ!?

特に17:17に拘ってタイムテーブル組んだわけではないし

朔ちゃんが17ソングを一曲歌ってくれるのは知ってたけどセトリのどこになるのかは知らなかったし!!


それでもこんなことがサラッと起きてしまうのが17パワーなんです星

あなたもそんな17を見つけることが出来たら目の前の17枚の扉がそっと開いて新しい素敵な世界が始まるのです←?

(①゜∇゜⑦)


ではみなさま
残り約2時間半の17日をごゆっくりお楽しみくださいませ〜音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ


おせち1月

11日→池袋mono

17日→ライブ予定

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ