あくまスタイルなのにおててをにゃん猫ってやってる謎の自撮り〜音符

顔と髪型は相変わらず犬っぽいけどねーラブラブ(でもあくまです)


そういえばうちの近くの

ちょっと静かな森っぽいところ通るとたまーに狸さんに遭遇したりするんだけど(一応東京都ですw)

この前久しぶりに見かけて「あー狸さんだぁぁぁ」ってじーっと見たらこっち見てくれて

しばらく見つめ合ったけど残念ながらロマンスには発展しませんでしたハートブレイク

(①゜∇゜⑦)




コメントのお返事するねっメール


イエローハーツallyさんイエローハーツ

下着の重ね着ってあったかくなるよねーハート
ただ暑くなってきても簡単に脱着できないからそれを考えたらやっぱホッカイロが最強なのかなぁ気づき
ブラタモリ大好きー!特にテーマが都内近郊だと知ってる場所出てきたりしてワクワクするラブラブ
盛岡冷麺好きなんだけど冷たい物食べるの苦手だからなかなか食べられなくてアセアセ
温麺なら安心して冬でも食べられるのが嬉しい!!

イエローハーツ303さんイエローハーツ
怪人の生い立ちを知るとそんな不器用さが愛おしく思えてしまうー!?
ミニチュア好きのじゅうななはバレエシューズのキーホルダーとどっちにするか迷ったんだけど
やっぱこっちー!って怪人さんを選びましたっキラキラ
音楽の天使だけど強豪なあくまちゃんたちをこれからもよろしくねー拍手

イエローハーツmomoさんイエローハーツ
この大きさは…!!って思って顔に乗っけてみたらぴったりすぎてニヤニヤしちゃった星
セーターあったかくて着心地も良くて最高っピンクハート
お洋服は急に運命の出会いみたいなのがあるから面白いなぁ音符


ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー


デニッシュパンって美味しいよね〜乙女のトキメキ

お口に入れた時の感触がすごく好きですパン

スープには玉ねぎを入れると満足度がアップすると思う今日この頃✨
ささっと使いたいから大量にカットして冷凍保存してるんだよーん🧅
ヽ(①´ε`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

サンタ12月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


おせち1月

11日→池袋mono

17日→ライブ予定

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ