ひぇーーーーーーい!

こちらは今日の午前中のじゅうななーキラキラ

ヽ(①´ω`⑦)ノ


盛岡に旅行というかお寺に行くのが目的だけど

新幹線大好きだから今回もしっかり楽しみながら移動したよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


まずは東京駅のラウンジでゆっくりお茶

東京駅に来るまでに人混みに酔って大変だったんだけど

ここで静かに過ごしたら落ち着いてきましたピンクハート


そして新幹線に乗り込み〜音符

わー!!グランクラスめっちゃ空いてる!!!


っていうか

さっきホームでチケットをじゅうななに見せながら

「これはこの新幹線であってるのかな?」的な事をジェスチャーで質問してきた外人さん以外

誰も乗ってない…よ!?


途中でもうひとり乗ってきた気配だけど

広い空間をほぼ独り占め〜って感じでゆったりしながら

いただいたウェルカムセットを並べて記念撮影してみたカメラ


そして食べるのだぁぁぁナイフとフォーク


コーヒーとお菓子もいただくのだぁぁぁコーヒー


そんな感じで優雅に過ごしてたら

あっという間に盛岡着いたよ星

っていうブログを帰りの新幹線(ふつうの指定席音符)で書いてました鉛筆
盛岡の旅の続きはまた明日〜ハートのバルーン
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

サンタ12月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


おせち1月

11日→池袋mono

17日→ライブ予定

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ