最近はホット麦茶を持ち歩いてたけど

今日はホットティーにしたっイエローハーツ


紅茶って身体があったまるから寒い冬にとても良いよねハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ



って言っても朝ごはんはコーヒー飲んだけどねコーヒー

ちょっと目玉焼きの仕上がりが微妙だけどアセアセ
具材をトッピングするオシャレな?カレーライスにしてみたよカレー



あ、モンブラン食べながらコーヒー飲んだ!

んー!!
紅茶もとっても好きだけど
やっぱコーヒーはやめられなぁぁぁい星
ヽ(①´▽`⑦)ノ


それにしても今日のボイトレはめっちゃ体力使ったなぁぁぁアセアセ
ついつい3回くらい「もぅやだぁ…むりぃ…」って声漏らしたけど華麗にスルーされた気がするww

でもいつもより自分の声が聞き分けられて
苦手な発声の成功率が高めだったので良かったグッってことにします!

そして今とっても眠いーzzz
もうお風呂も入ったしご飯も食べたし
今日はなるべく早く寝よっと二重丸
ヽ(①´ω`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

サンタ12月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


おせち1月

11日→池袋mono

17日→ライブ予定

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ