じゅうなな双子ちゃんなのーイエローハーツ

ふたり合わせるとあさくらはるか34よねー!!

(③゜∇゜④)





あらためまして

昨日は恋の歌謡日ありがとうございましたピンクハート


さっそく歌った曲をまとめてみよう鉛筆


カラオケまちぶせ

カラオケセカンド・ラブ

カラオケリ・ボ・ン

カラオケSeventeen's Dream


まちぶせは三木聖子さんバージョンの気持ちで歌ったけど

たぶんオケは石川ひとみさんバージョンのだと思います電球

客席のみなさまが当たり前のようにバッチリ手拍子をしてて素晴らしい世界だと思いました拍手


セカンド・ラブ(中森明菜さん)もリボン(堀ちえみさん)も

女の子の切ない気持ちを歌ってて

歌詞をよーく読むと「あぁ昭和っぽいなー!いいなぁラブラブ」っていう表現の仕方があって

歌いながら80年代を感じていました音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ


ふふふラブラブ楽しみにしててねー!!




集合写真撮影で目立とうとするじゅうなな星




ステージだけじゃなくて楽屋でも目立とうとするじゅうななイエローハート



だけど私服は地味なじゅうななバイキンくん

たろ様の手首からリボン生えてきちゃったぜーふんわりリボン



とにかく楽しい時間だった恋の歌謡日乙女のトキメキ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

サンタ12月

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


おせち1月

11日→池袋mono

17日→ライブ予定

22日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

26日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ