やっべ!冬じゃん雪だるまダッシュ


って感じの本日でしたが

お外出る時はもっこもこのあったかアウター羽織るし

カバンの中にはいざとなった時用のホッカイロあるし

なんと本日ついにガスストーブを出したので

じゅうなな冬の寒さに(今のところ)無敵(だと思い込みたい気持ち)でーす!!


けっこう早い時期にコタツは出しちゃって

電気ストーブも用意してて

そしてたまにはエアコンの暖房機能も稼働させたほうが良いですよ電球って修理の方に言われた記憶あるので

ここ数日は何回かエアコン付けてたんだけど

やっぱ頭の上からの熱風ってちょっと苦手でアセアセ


ガスストーブは付けた瞬間からあったかいから

少なくともリビングで冷凍じゅうななになってしまうことはないです二重丸

ヽ(①´ω`⑦)ノ


昨日の夜中にほぼ作っておいて
朝起きてからブロッコリーを投入した豆乳クリームシチューイエローハーツ
朝ごはん(お昼近かったけど←)から身体ほっかほかでしたよーん音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ

オールドファッションハニーってなんと

355キロカロリー?あるみたい電球

ミスドのドーナツの中でナンバーワンらしいよまじかるクラウン


体力使い果たしてとにかく素早くエネルギー補給したい時にはぴったりですねーーーー拍手

ひとくち50キロカロリーくらいってことになるのかな!?


明日はとっても元気なあくまちゃんになれそうですラブラブ

(①゜∇゜⑦)




スケジュール更新されてるので

ぜひぜひチェックしてね乙女のトキメキ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

サンタ12月

6日→新宿Q

10日→西川口Galaxy

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ