歌のレッスンしてるんだけど覚えてきたのと半音違くてギャーってなってたり

そろそろシューズ作らなきゃだから足の測定しなくちゃ…みたいなこと考えてたり

試験範囲よくわかってないけどこのテキストをとりあえず最初から順番にやればいいかなアセアセって焦ってたり…



っていう夢を見ました!

ヽ(①´ω`⑦)ノ




完全に昨日のこれに影響されまくりですねっキラキラ



んー。

でも歌とかシューズはわかるんだけど

なんの試験を受けようとしてたんだろ…留学か何かしてる設定の夢だったのかなぁ!?

そのわりに開いてるテキストは中3の理科って感じの内容だったけど🌡

(①゜∇゜⑦)


写真で見るだけでもすげーってなるゴージャス感キラキラ


めっちゃワクワクしながら会場に突入〜音符


絵画だけなのかなー?って思ってたんだけど

衣装の冠とかデザイン画とか当時のポスターも展示されてるし

台本だったり自筆譜もあるし

すごい見応えのある美術展でした!!


200年近く前のトゥ・シューズをじっと見つめながら

完全に脳内では自分がそれを履いて踊ってるし

歌劇作曲家さんの胸像に向かって

じゅうななにも曲を書いてくださらない?って目で訴えたり←

妄想の世界で遊びすぎたーーーーーーー!

ヽ(①´ε`⑦)ノ



もしさー

将来的にじゅうななが後世に語り継がれる永遠の17歳(ってなんだよw)になれたとしたら

未来のこういう展覧会にじゅうななのステージ用メガネサングラスなんかが展示されちゃってさ


「あ、リアルなレンズ入りなんだ…この17とか言う人は右目のほうが視力悪かったんだねぇ…」


みたいな感想を述べられたりするのかな←





あははw


アホな妄想はこのへんにしておいて

今夜はじっくりこの本を読み返しますよーチョキ





朝ごはんは特にパリとかオペラっぽくはなくて

ふつうのナスのトマトパスタでしたパスタ

でもガスパールくんとリサちゃんはとびきり愉快なパリの住人だから
きっとオペラ座にも通い慣れていることでしょうハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

サンタ12月

6日→新宿Q

10日→西川口Galaxy

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ