ちょっと…ねぇ!!

じゅうなながちゃんとカメラ目線してるのに

なんでクマちゃん唐揚げ狙ってるのよハッ

(①゜∇゜⑦)



そんなクマちゃんと遊んだ日のライブ動画を

YouTubeにアップしました⤴️

じつは2番終わりの間奏のところでちょっと間違えたんだけどアセアセ

その後に何食わぬ顔でさりげなく弾き直していたので魔法をかけてみましたぁぁぁ乙女のトキメキ

一生懸命見るとたぶん「👀あ…!」って思うかもだけど

おやつ食べながらとかゴロゴロしながらふふーんって見てるだけならきっと気がつかない!!かな?

ヽ(①´ω`⑦)ノ




最近スーパー行っても魅力的なアボカドちゃんとの出会いがなくて

しばらく食べてなかったんだけど

昨日アボカドコーナーをちらっと覗いたらいい感じのアボカドちゃんが待ってたので連れて帰ってきた星

ツナとマヨネーズ和えにして美味しくいただきましたラブラブ


そういえば昨日もマヨネーズ使ったなぁイエローハート

じゅうななやっぱりマヨネーズ大好きだぁぁぁハート
唐揚げにマヨネーズも美味しいよねっ電球(アブラとりすぎ注意ぽぉ音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

サンタ12月

6日→新宿Q

10日→西川口Galaxy

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ