毎年思うんだけど

いいニーハイの日(11/28→つまり本日)って

時期的にすでにタイツで過ごしてて

ニーハイ写真撮れないんだよねハートブレイク


もう裏起毛タイツなんか履いちゃってぬくぬく過ごしてるじゅうななの顔写真でごめんねお願い

珍しく顎がシュッとして見えるマスクを買ってみたラブラブ


ん…もともと顎は尖り気味だから別にシュッとして見えなくていいんだけど←

この形のほうが息がしやすいかなぁと思って!!


顔がまぁるく見えるマスクってあるのかなー?

(①´○`⑦)



朝ごはんは大豆入りカレーライスカレー

写真だとほぼ見えないけど
めっっっっちゃ玉ねぎ入れてます🧅キラキラ
なので辛いけど甘味もすごいあるお味に仕上がったよハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


何日か前から食べたかった珈琲館のホットケーキホットケーキ

やっと食べられて満足でございますっイエローハーツ


最近いろんな方の歌を聴いていて

これってどうなんだ?って考えることが増えてきたんだけど

そういうのを先生とお話するのも面白い電球

今日も充実感たっぷりのレッスンでした!



明日はライブ前にスタジオ練習もある予定なので
早めに準備終わらせてゆっくり寝るっzzz

体調崩さないように気をつけるぞーーーーっと星
ヽ(①´▽`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

29日→下北沢音倉


サンタ12月

6日→新宿Q

10日→西川口Galaxy

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ