?

右側のカーテンがてるてる坊主に見えるぞウエディングドレス(←一瞬てるてる坊主の絵文字に見えたから使ってみたけどこれ多分ウェディングドレスだな…)


朝降ってた雨が止んだのはじゅうななあくまちゃんのおかげです!です!!


この勢いでコメントのお返事いきますです星

(①゜∇゜⑦)



乙女のトキメキ303さん乙女のトキメキ

ピリ辛チゲスープ鍋美味しそー!!(最近もしかしたら辛い物好きなんじゃないかと思い始めてるラブラブ
月に一度あくまになるけど天使の歌声目指してますふんわりウイング
見た目とのギャップってやつ!?
でもデビルな感じの強そうな歌声も出せるようになりたいなぁぁぁ節分
17種類の歌声を操れるようになりたーーーーーいカラオケ

乙女のトキメキレッドマンさん乙女のトキメキ
ライブってお目当ての曲が聴けるととっても嬉しいですよねうずまきキャンディ
知らない曲の中からお気に入りの曲を見つけるのも楽しい音符
生歌で聴くとまた違った良さを感じられたりするしライブって素敵な時間ですよね〜キラキラ

乙女のトキメキmomoさん乙女のトキメキ
寒い日のホットミルクティは最高ですよねっピンクハート
いつもは甘い飲み物ほとんど飲まないのにハチミツをたっぷり入れちゃったりするイエローハーツ
紅茶は身体を温めてくれるし
これからの季節はコーヒーばっかりじゃなくて紅茶も飲もうっとコーヒー

乙女のトキメキallyさん乙女のトキメキ
けっこう17番のテーブル席に案内される率高いんだけど
もしかして17オーラ(って何w)出てるのかなぁ!?
コーンと豆乳大好きだし黒豆も好きーハート
オートミールってじつはちゃんと食べたことないんだけど
けっこういろんな食べ物に合いそうな感じ?だし栄養も豊富そうで気になってる電球
お気に入りの食べ方を見つけられると嬉しいですよねっ二重丸





じゅうななは今日も作詞をしています鉛筆

自分の新曲キラキラではなくて
あくまです18時間めに向けて「ここにいるから」の歌詞を
あくま仕様に替え歌するっていう課題にさっそく取り組んでおりますです電球

!!!

予想はしてたんだけど
じゅうなながこういう替え歌をすると
とんでもない方向にお話が進んで行ってしまうのよねww

とりあえず今のところ
いろんな年号が登場しちゃってます←謎すぎるダッシュ

でもきっと朔ちゃんが素敵な歌詞を作って来てくれるはずだから大丈夫チョキ
v(①´ω`⑦)v




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

29日→下北沢音倉


サンタ12月

6日→新宿Q

10日→西川口Galaxy

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ