朔ちゃんあくま髪の毛なげーーーーーーよキラキラ

飲んでる姿もロングヘアぁぁぁ!!(※当たり前です)


そんなわけで昨日は

あくまです17時間め音符ありがとうございましたハート

ヽ(①´ω`⑦)ノ



さぁて

何から書けば良いのかな?

なんかいろいろありすぎてどこから書けば良いかわからーんダッシュ

とりあえずまずはじゅうななが歌った曲のまとめ鉛筆


🎹明日に向かう勇気(弾き語り)

カラオケはじまりのうた〜Start Line〜

カラオケデ・ビュー〜裸足ノ季節ハ夢色ノメッセージ〜

カラオケ17万回好きと叫べたら


17付かない頃のオリジナル曲を中心にお届けしました猿

当時のCD歌詞カードを見ると2002年とか書いてあってまじびっくりするわぁぁぁ電球

マイナス3歳になっちゃうじゃないか←


レコーディング秘話??みたいのをトークしたりもしましたよ二重丸

そして17万回好きと叫べたらを歌って無事に17を取り返しましたチョキ



17ソングはじゅうななの代わりに朔ちゃんが歌ってくれたんだよ!!

朔ちゃんセトリはこちら乙女のトキメキ

下矢印

ふんわりウイング国道17号線!!←大正琴で演奏

カラオケ17gのSweet Sugar♡

カラオケ17センチの距離

カラオケ17㎜の過ち


国道17号線!!の演奏にじゅうなながキーボード伴奏を付けて合奏に挑戦したよ宇宙人

どうやらまだ全線開通ではなくて一部工事中👷だったみたいだけど気づき

ヽ(①´ω`⑦)ノ




おやおや?じゅうななあくまちゃん

なんだか人生(あくま生??)に不安…みたいな表情してるぞ!?


ちょっとお腹空いてただけなんだけどねw
スパムおにぎり買ってたの思い出して本番前にちゃんと食べて元気なあくまに戻ったよ!
ヽ(①´ω`⑦)ノ



アーカイブでまだ配信中なので
チェックしてねぇぇぇ電球



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

29日→下北沢音倉


サンタ12月

6日→新宿Q

10日→西川口Galaxy

17日→東高円寺ロサンゼルスクラブ



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ