最近お出かけの際に持ち歩いてる水筒の中身はホット麦茶だよ〜音符

ホット麦茶ってホッとするお味だよねイエローハーツ

(明日は今日より寒いらしいのに余計に寒くなるようなこと言ってすみませんえん…って何のギャグだっけ?


そう!

じゅうななは一日中コーヒーばっかり飲んでるわけではないのだよーーーーーー電球


って言ってもお目覚めしたい朝ごはんは必ずコーヒー飲むし

(ツナとピーマンのパスタって最高ラブラブ


ボイトレとピアノ弾き語りレッスンの合間に

ピザトースト食べながら飲むのはやっぱりコーヒーだったけどっコーヒー



じつはこの角度でシャンデリア見上げてる時に地震きて

うわぉハッってなったけど(オペラ座の怪人の曲が脳内で流れたw)

揺れも強くなかったし多分しっかり設置されてると思うので全然大丈夫でした!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ



ってホット麦茶の話してたのに

完全に脱線しましたねぇぇぇ星


今はのんびーりしながら

ふたたびホット麦茶飲むかカフェインレスコーヒー飲むかで迷ってますよぉダッシュ


みんなは何を飲んでるのかなぁ生ビール赤ワイン栄養ドリンク?

ヽ(①´ω`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ

ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ