ツイッターからお写真いただきましたー!!

おぉキラキラ指を7本立てるポーズのところをばっちり撮ってもらえて嬉しい〜音符

(たまーにマイク持ってるほうの指を立て忘れてるのは秘密ねw)



この時のライブ映像をYouTubeにアップしましたよ星

MCで「メドレーは7分もある!」って言った気がするけど

7分48秒もあったので8分近かったです注意

なのでお手隙の際にゆったりとご覧くださいませハート


8分もあったらカップラーメンは余裕で作れるし

パスタも茹でられちゃうね二重丸


あれ…??今おうちにあるパスタは茹で時間…9分だったかも…?

あんまりパスタの種類にこだわりはなくて

でも茹でながら具を作りたいから茹で時間7分以上のをいつも選んでる…って

なんで動画のお知らせのブログなのにパスタについて語ってるのだグラサンハート



今日の朝ごはんはカレーでしたカレー(ますます話を脱線させる)

カレールーにも特にこだわりはなくて

スーパーに行った時に「お買い得だよー」ってなってると連れて帰ってくる感じでストックしてて

その時によってルーの種類も違うし(とりあえず中辛を選んではいるけど)具もいろいろだから

味もとろみ具合も毎回異なっているじゅうななカレーでーすキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




んーダッシュ

話が戻らないのでお写真載せて無理やり戻すね星

とっても楽しそうなじゅうななちゃんイエローハーツ


カメラを見つけるとピースしたくなる昭和生まれのじゅうななちゃんチョキ

そんなわけで動画ぜひぜひ観てね〜音符

ついでに先月歌ったメドレー動画も
まだまだたくさーん観て欲しいでーーーすラブラブ

こっちはカップ麺は作れるけどパスタは茹でられない長さだなっラーメン

(①゜∇゜⑦)




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ