明石朔夜ちゃん7周年の時のステージ写真キラキラ

背中からお花生えてるみたい…?

ヽ(①´ω`⑦)ノ



次のライブは朔ちゃんとやっているあくまですです!

記念すべき17時間めですからねー!!

朔ちゃんが17ソング歌ってくれるんだよぉぉぉピンクハート


その代わりに(?

じゅうななは17付かないオリジナル曲を歌う〜音符


歌いたい曲はいろいろあって

まだどの曲を歌唱するか決められてないんだけど

いつも席にキーボードを用意していただいているので

もしかしたらこの曲は弾き語りしちゃったほうが合うのかも??っていう曲を練習したりしてます🎹

弾きながら歌ってると「おぉ…こういう曲だったのか!?」みたいな発見もあって面白い電球

ヽ(①´ε`⑦)ノ



当時のオケで歌おうかなーって思ってる曲も

令和のイヤホンが高機能になったからなのか

それともじゅうななの耳がバージョンアップできたのか?

どっちなのかはわかんないんだけど

こんな音入ってたの…!?ってなることもあって

ある意味新曲を歌うような感じで練習してまーすカラオケ


11/22はレアな朔ちゃんと17じゃないじゅうななちゃんに会いに来てねぽってりフラワー

もちろーん配信もありますよーん乙女のトキメキ

ヽ(①´▽`⑦)ノ


今日はとっても甘い物が食べたい病でーすハート
パンプキンスティックとコーン入りのスクランブルエッグとっても美味しかったナイフとフォーク
ヽ(①´ε`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ