あらためまして

昨日はロサンゼルス・タイムズ11月号のご購読ありがとうございました!!

今回のオープニングのコラボ曲はこちらー!


バレエ都会っ子 純情(°C-ute)

この曲はコールが有名っキラキラ

安心して声出しできるようになったらまた歌いたい…気もするけど

一緒になって叫んで歌えなくなりそうかな!?

(①゜∇゜⑦)


全身を写したかったの〜っていうポーズ電球

【歌った曲】
🎹落葉のクレッシェンド
🎹17行の日記帳
カラオケ−17℃のトキメキ♡〜17つの欠片〜17万回好きと叫べたら(メドレー)
カラオケ国道17号線!!


今回もさりげなく新衣装のパーツを使ってみましたイエローハーツ

肩のリボンは肩紐がちょっと長いのを調整する役割も担っているのだよOK
利便性と芸術性を兼ね備えた素晴らしきパーツなのですよ!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ



全員集合写真〜音符

偶然だけど衣装のカラーにけっこうまとまりがあります!


じゅうななが手に持ってるのはウニ…ではなくて

はなちゃんが小道具として使っていた栗の枝です栗

栗ご飯食べたくなっちゃうねーナイフとフォーク



次回のタイムズ詳細でーす二重丸

17日わっほーい星

ご購読お待ちしてまーーーーーすラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ