お散歩する人の仮装をしました!

あははw

もうそんなこと言ったら
すべてが仮装だよね!!

ちなみに今は
睡眠中の人の仮装してるよ=お風呂上がりでもうパジャマだよzzz
(①´ω`⑦)


でも今日はお散歩してたわけじゃなくて

ボイトレにお出かけしました星

ひとつひとつ音符を読んでるわけじゃなくて図形として瞬時に読み取ってるとかバイリンガルみたいな感じ?とか

じゅうななからすると「何だそれー!?」なんだけどハッ

パソコンで文字打つ時はいちいち「は」はH+Aでぇ…とかは考えずに勝手に指が動いてるし

そういえばコードでEとか出てきたら自然に ミ #ソ シ って弾くから

(今、文字で書こうとしたら、あれ?ミソシだっけ??みたいに戸惑ったけど鍵盤があると特に何も迷わずにナチュラルに押さえてる)

それの音符バージョンなのかなって考えるとちょっとだけ意味がわかるかなっ電球


脳内の動きってほんとに不思議!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




とりっくおあとりーーーーと!!って近所を周ろうか迷ったけど

おうちにけっこういろいろお菓子のストックあったので

睡眠中の人の仮装しながらチョコとクッキーを楽しんでいますピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

6日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ