ピンポーン音符って誰かが来たら

「合言葉話は?」って質問すれば良いのよね??

(じゅうななのおうちのじゃなくてこの前のライブの楽屋のインターホンスター


でもこれからの季節は

「遊び〜ましょ〜!」って誰かが来ても

じゅうななは冬眠中で応答できないかもしれないわよねぇオーナメント

(①´ω`⑦)zzz


朝ベッドから抜け出したら世の中が冬っぽかったから

これはそろそろコタツを出さねば!!と思った電球


今日は引きこもりの予定だったから

いつやるの?いまじゃん!って感じで

下に敷くやつとか上に掛けるやつとかを洗って(しまう時にも洗ってるけど出す時にも洗いたい派)

浴室乾燥機で乾かしたらけっこう素早く乾いてくれたので

さっそくセッティングしてみましたハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ

あれれ?
じゅうなながくつろげるスペースがないのですが…
っていうか君たちは暖かさを感じられる場所まで脚が届いてないと思うよーww

まぁまだそんなにものすごーく寒いわけではないから
じゅうななはピアノの練習に励んでみました音符


昨日のレッスン中に

「おうちのクラビノーバで弾くとぼわぁぁぁって聴こえて弾きにくい時がある」

みたいは話しを先生にしたら

ホールで弾いた時の響きモードみたいなのになってるからかもって言われて

あ、たしかそんな設定するボタンあったな電球って思い出したのでちょこっといじってみた!


いろいろ聴き比べてみたけどだんだんわかんなくなってきたので
とりあえず今日はサロンモードで練習してみた星

明日は何のモードにしようかなぁ!?
こういう設定をいじるのも楽しいねピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

6日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ