昨日のライブ後は都会をお散歩したよ〜音符

(もちろん衣装のままではなく!私服に着替えてからお散歩したので安心してくださいw)



ライブ会場行く途中に東京タワー見えたから

芝公園あたりをふらふらするのも楽しそうだなーって思ったんだけど

そういえば今なら17時の回に余裕で間に合うじゃん!!って気づいて

日本橋三越本店のパイプオルガン演奏を聴きに行きましたハート

こんな上から目線(言い方w)でパイプオルガン見たの初めてキラキラ

まるで神様になった気分です(?


そうやって操作して弾いてるのかー電球

っていうのが観察できて面白かったピンクハート


ずっと来てみたかったんだけど

なかなか時間が合わなくて

やっと素敵な音色を聴くことができて幸せぇぇぇ音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ


入口のライオンさんがめっちゃハロウィン楽しんでたぜぇハロウィン

このライオンさんってかなり歴史あるみたいなんだけど

近年の日本でのハロウィンの盛り上がりについてはどのように感じているのかじっくり聞いてみたいww


ライオンさんにバイバイした後は

大好きスポット日本橋を数日ぶりに渡って

これまた大好きスポットの本屋さん

丸善までてくてく歩きましたランニング


売り場の本をちらちら見ながら3階のカフェに到着キラキラ

お目当ては早矢士さんのハヤシライスですピンクハート


前にとっても食べたいなぁって思ってた時期があったんだけど

コロちゃんが大暴れしてる時でカフェがお休みだったりしてガーン

やっと食べに来られたぁぁぁぁぁ音符って思ってたら早矢士さんのハヤシライスきたーーーー拍手

おっと!

自分でご飯にかけてください方式なのね電球

できればよく見るハヤシライスの感じにしたいなぁカレー


こーゆーのセンスないから緊張するわぁぁぁ…

思い切ってやってみよう!!

ど、どーかな!?

早矢士さん的にこれで大丈夫???


じゅうなな的にはめっちゃ美味しかったから

すっごく大正解でした星


食後にコーヒーもいただいたよぉコーヒー

とっても充実の日曜日でしたラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

6日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ