うふふイエローハーツ

じゅうなな久しぶりのギロッポン上陸でしたキラキラ


プライベートで六本木の美術館行ったりはしてたけど

アイドルじゅうななちゃんとして降り立つのはけっこう久しぶりだったんじゃないかな!?


10年ちょっと前はわりと頻繁に

ライブハウスだったりスタジオだったりで

良く六本木駅で降りてました拍手


なので初めての会場だったけど地図を見ながら

あぁ電球あのあたりねっ音符

って迷わずに到着!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ


楽屋はめっちゃハロウィンパーティーハロウィン

でも年中けっこういつでもハロウィンパーティーww

じゅうななの衣装は紫と黄色成分多めだから

かなりハロウィンぽい雰囲気になるのよねふんわり風船ハートふんわり風船星

本日もオリジナル衣装の組み合わせでお届けしました乙女のトキメキ


頭と手首とベルト右矢印今年の紫ちゃん

胸のリボンとスカート右矢印去年のオリジナル衣装


ちなみにベルトにしてるのは

背中の編み上げにしてるやつだし

胸のリボンも本来は背中に付いてるやつねグラサンハート

ヽ(①´ω`⑦)ノ



【歌った曲】

・暗証番号→「※017」

・17行の日記帳

・Promise Seventeen


無事にA☆motionで新曲歌うことが出来て良かったー!!

ステージ観てくださったみなさまありがとうございましたピンクハート


そして恒例のじゃんけん大会星

なんとーーーーーー!

じゅうなな勝利してしまったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(千秋ちゃんに隣に立っててもらったおかげだと思ってる←)


来年のバースデーライブ衣装が豪華になりそう!?

大切に使わせていただきますっハート

どんな衣装にしたいかはじつはもう決めはじめてるのだ音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ


楽屋で使わせていただいたスペースにキッチンがあったのナイフとフォーク

なので新婚さんごっこして遊んでたけど←
衣装が恐ろしく似合っていませんでしたww

なんかすごい色のスープ煮込みそうよね鍋
(①゜∇゜⑦)




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉11月

6日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ