ねぇねぇ!!

そろそろアイツがじゅうななに近づいて来てる気がするの!

ちょっとでも触れ合うとビビッと運命感じちゃうアイツピリピリピリピリピリピリ


そう…


静電気雷雷



髪の毛を触ってみると
なんとなくそろそろやって来るかな…って感じる今日この頃ダッシュ


まだ来なくていいけど…
別に今年は来なくてもいいけど…

でも結局会いに来ちゃうんでしょ?

だって私たち
毎年巡り合う運命なんだもんねピリピリ
今年もきっとビビッとしちゃうわよねピリピリピリピリ



んー。
そろそろ対策せねばっっっ注意
(①゜∇゜⑦)




けっこうこの現象起こしてる人いるよねぇ?

一時期はじゃがりこも良く連れて帰ってきてましたイエローハート

あとはホワイトロリータとかあのシリーズのやつ!!


マツキヨで買うのは

お薬関係の物よりお菓子のほうが絶対に多いです電球



朝ごはんは久しぶりに甘い卵焼き作ったよー!

そしてやっぱり必需品のブロッコリーとミニトマトハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉10月

23日→ PLUSWIN HALL 六本木


イチョウ11月

6日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ