寒くなってきたけどお外にも出なきゃね!ってカーテンを開けたら

そこは印象派の世界でしたよーーーーーキラキラ


みたいなお写真っピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ




昨日はここに行ってきました音符

最寄駅は三越前だったんだけど地下に駅あるんだし

前っていうか三越下じゃない?ってぶつぶつ言いながら会場に到着←


同じく都庁前は都庁下だと思うし

国会議事堂前なんかは国会議事堂だいぶ下

だよね!!!!!




あ、話が逸れたけどアセアセ

撮影おっけーでたくさんお写真撮ったので

どどーんと載せますっカメラ


こんな感じで絵画の中に入れる!!っていう空間なのですが

置いてあるクッションたちがとっても気持ち良くて
みんなそれぞれの寛ぎ方を堪能してる感じでラブラブ




じゅうななも完全に家モードですww

(①´ω`⑦)zzz



?

じゅうななにそのオペラグラスくれるの??(って感じに見える)


憧れのドガのエトワールさんと共演できたわぁぁぁバレエ


印象派の絵画はとても好きなのでテンション上がって気分がハイになって

自分の足元を見ながら「わー!網タイツみたぁぁぁぁいラブ」ってキャッキャしてました←




ルノワールの「猫と眠る少女」

じつは誰も見てない時は起きてるんだよっていう仕掛けなんだけど

話しかけることで無理やり起こそうと試みるじゅうななw

起きてーーーーーーー!!



じゅうななを探せっっっ電球

すごいよねぇ〜キラキラ
ほんとに絵画の中に溶け込んじゃってるぅぅぅカラーパレット

これから遊びに行く予定の方は
真っ白なお洋服着て行くと自分がキャンバスみたいになれるかも!?
ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉10月

23日→ PLUSWIN HALL 六本木


イチョウ11月

6日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ