ロサンゼルスクラブの楽屋として使っているステージ横のスタジオのここの位置にあるドラムちゃん🥁

前は赤いやつだったと思うんだけど一昨日行ったら黒くなってた!

ヽ(①´ω`⑦)ノ




コメントのお返事するぜぇ鉛筆


ラブラブallyさんラブラブ

じゅうなな脳内の初期設定がせっかちなんだよなー気づき
「これ…いいな!」って思った瞬間に手が動いてる、みたいな物申す
お洋服選択問題はまだまだ続きそうかな虹
今日も昨日よりは寒い?けど歩いたら暑くなったから上着脱いでみたりしてるー電球
気温に合わせて適切な厚みになるお洋服とか開発されないのかなぁ!?

ラブラブレッドマンさんラブラブ
コメントありがとうございます〜音符
歌詞とっても良いですよねキラキラキラキラキラキラ
これから17年後…さらにその17年後くらいになったら…
夢中で生きてた頃をあんな風に振り返ることもあるのかなぁぁぁにっこり
その頃にはもっといろんな歌を歌える人になっていたいなー!!

ラブラブmomoさんラブラブ
17日コメント嬉しいっ星
ねー!ヒールって難しいよねぇアセアセ
同じようなカタチでも素材??によって歩きやすかったりすぐに足が痛くなっちゃったり
スニーカーで歩き慣れちゃうと久しぶりにヒール履いて歩く時にとても緊張しますダッシュ



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



朝ごはんの緑担当グリーンハーツいつもはブロッコリーだけど今日はピーマンだぜぇぇぇグリーンハート

味付け薄めにしたのでめっちゃピーマンでしたキラキラ
野菜の苦味とかってけっこう子供の頃から好きだったなぁ🫑
ちょっと大人な幼稚園児だったのぉ音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉10月

23日→ PLUSWIN HALL 六本木


イチョウ11月

6日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ