あははw

雨降ってきちゃったからね…

ゆるく巻いた髪の毛はほぼ取れちゃってるし

頭の中身もほわほわしてるって感じの顔だね!

行きの電車は間違えて前の駅で一回ホームに降りちゃったし(早足でホーム歩いて何食わぬ顔で隣の車両に再乗車してセーフ)
帰りの電車は知らない間に寝落ちてて気づいたら地元駅通過しててアウトでした注意

で、でも!!17日だからなのか?
ボイトレではいつもよりいい感じに歌えたぁぁぁ電球
身体の使い方がだんだんわかってきたと思うっ星
ヽ(①´ε`⑦)ノ



昨日のライブ動画をブログにも載せるよーん音符

先日の「あくまです」でも弾き語った

おニャン子クラブの真赤な自転車ラブラブ

すごい好きだからもっと歌いたくてタイムズでもやってみました🎹

でもほんと道路交通法には気をつけてくださーい左差し

そして新曲メドレーをYouTubeにアップしてみたよ⤴️

この衣装…めっちゃ脚長く見えるし

スカートの中のおぱ◯つも見える←

あ、お◯んつも衣装の一部でひびえん屋さんに作っていただいた見えて良いやつなので…安心してください!?

(①゜∇゜⑦)



そしてそして通販にチェキを追加したよーんイエローハーツ

はなちゃんとのツーショットもありまーすチョキ


11月号の詳細も告知開始しましたキラキラ


ちなみに11月は

6日、22日、29日がライブ予定だよっハート



ではでは…

じゅうななは残り1時間ちょいの17日をじっくりと堪能しまーーーす(?

まずはピアノ練習しよっかなぁ音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉10月

23日→ PLUSWIN HALL 六本木


イチョウ11月

6日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ