本日はロサンゼルス・タイムズ10月号でしたキラキラ

会場にお越しくださったみなさま

ご購読ありがとうございましたーーーー!!

ヽ(①´ω`⑦)ノ


ふふふハート

またまた新たな衣装組み合わせ方法を開発してしまった電球

たぶんこれ、じつはこうやって組み合わせたんだよ!って言わなかったら

元々そういうセットだったんじゃない?って思われそうなくらい

いい感じのフィット感だったと思うキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

・ハピネス〜幸福歓迎〜(Berryz工房/はなちゃんとコラボ)

・真赤な自転車 🎹

・17㎜の過ち 🎹

・17粒の涙のあとで&石の上にも十七年メドレー

・17行の日記帳&Promise Seventeenメドレー


たくさーん歌いたい気分だったので

メドレーをふたつやってみたチョキ


いっぱい歌えて楽しかったぁぁぁぁぁ星

ヽ(①´ω`⑦)ノ


今日も楽屋に聞こえてくる歌声で耳が幸せになったよぉラブラブ

ゲストのみなさまご出演ありがとうございます!

ハロウィンぽい全員集合写真イエローハーツ

(まぁ大体いつも仮装大会ぎみだけど宇宙人


次回のロサンゼルス・タイムズ11月号は
11/6の発行でーーーーーす音符

詳細は明日お知らせ予定だよーんピンクハート
お楽しみにっ!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉10月

23日→ PLUSWIN HALL 六本木


イチョウ11月

6日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ