晴れてて気持ち良くて

昼間は久しぶりにちょっと暑く感じたー太陽

幼稚園の近くを通ったら運動会ぽい放送が聞こえたんだけど

車が停められるスペースにすっごいテトリスみたいに車が並んでて

これどうやって出るんだろ…車さんたちの運動会みたいになりそぉ…って思ったよ車バス車バス車バス

一番すばしっこく脱出できるのはどの車さんかなぁ!?

(①゜∇゜⑦)




昨日の朝ごはんと今日の朝ごはんを並べてみようのコーナー(?


あはは!ほぼ同じ食材ですね電球
マヨネーズ→ベーコンになったくらいの違い星(両方とも主に油w)

卵とブロッコリーとミニトマトがあれば
彩りがとても良くなるし
身体に必要な栄養もまぁまぁ摂取できるんじゃない?って思ってるよ音符

このほぼ同じ食材でいろんな朝ごはんにチャレンジ大会でも開催しようかしら!?
朝起きた時にもしちゃんと覚えてたら明日はスクランブルエッグ作ろうイエローハーツ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉10月

16日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→ PLUSWIN HALL 六本木


イチョウ11月

6日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ