昨日は16日のライブのコラボ練習したよーんピンクハート


練習中の足元はこんな感じ!!

じゅうななはステージではきちんと動けることが優先!なので

CDジャケットとかではヒールの靴やブーツを履いている衣装でも

ライブでは動きやすい靴に替えてステージをしてたりするのね電球


でも最近ちょっとだけヒールで動くのにも慣れてきたので

ステージでも久しぶりにヒール履こうかなぁって思ってラブラブ


まぁこのヒールもじつは社交ダンス?とか踊る用のダンスシューズなので

ふつうのヒールより全然動きやすいのだけど星


っていうか

この写真だけだとあんまりヒール感が伝わらないねダッシュ

動画ならわかりやすいかなー??

えっと…これは…


ひと通り振付を確認して覚えた後に

自主練の時の確認用に踊ってる動画を撮ろうってなって

ヒヨコはなちゃんがiPadのカメラを起動して準備

ふんわりリボンじゅうななが音源を流す準備

をしている時のはずなんだけど

なんか全然関係ない踊りをして楽しんでる人がいますww


でも…ほら…

動きやすいヒールなのは伝わるでしょ…!?

(①゜∇゜⑦)









ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉10月

16日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→ PLUSWIN HALL 六本木


イチョウ11月

6日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

22日→新宿Q

29日→下北沢音倉



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ