今日は昨日よりはあたたたたかかったけど

またきっと寒い日がすぐにやってくるんだろうアセアセって思って

冬用モコモコパジャマとか着る毛布とか

仕舞ってるケースから取り出してお洗濯しましたピンクハート

(じゅうななは衣替えの際は再びお洗濯する派です波


そしてそうなるとコイツの出番がもうなくなってしまう!って思って

ふつうの長袖パジャマを忘れずに着用したお風呂上がりだよーん音符


ヨガマット新しくしたのだ!!

ヽ(①´ω`⑦)ノ



今まで使ってたのは…

5年くらい前に買ったやつなのかな…

コロナ禍でおうちにいること増えてからほぼ毎日使うようになって

最近めっちゃボロボロになってたのハートブレイク


ちょっとしたお掃除するのにコロコロとか使うと

ヨガマットの破片がくっつく…みたいな感じで

床にポロポロとボロボロになった部分が落ちちゃったりしてたので

さすがに買い替え時よねーってなって新しいのをげっとぉぉぉOK


前のより厚みあるし

とっても気持ち良くてお昼寝もできそう←


マットの上に転がってる巨大なピンクの梅干しみたいなのは

ピラティスの時に使うボールですよピンクハート


これを首の下に置いて首をリラックスさせると気持ち良くてお昼寝したくなるzzz

(①゜∇゜⑦)




お休みの日は一日眠っていたい派ですww


ですが

今日はスコーン焼いたりもしたラブラブ

おうちでパンを焼くのは大変だけど

ホットケーキミックスで作るスコーンなら

17分くらいでサクッと作れちゃうじゃーんって思い出して即行動に移したよーん音符


焼きたてスコーンとっても美味しかった!!


これはじゅうななの力というより

ホットケーキミックスの素晴らしい粉の成分の配合割合(?)と

刻んで投入してみたでん六のピーナッツチョコ(昨日スーパーで安くなってたからなんとなくカゴに入れた)のおかげでございます電球


朝と夜に食べたジャガイモとコーンたっぷりのカレーライスも美味しかったよぉぉぉカレー
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉10月

11日→新宿Q

16日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→神保町わいわいほーる



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ