ねぇ…ちょっと待って!

昨日よりさらに寒いんですけど!!

(気分を上げる為にスヌちゃんのマスクにした)

これって雨降ってるから余計に寒く感じるのかな?

気持ちは完全に冬雪だるまでござる猿


あ、でも兄がユキエに変わったりはしなそうだから

まだ冬ではないのかなーーーーー!!

(①゜∇゜⑦)


今日の朝ごはんはパン屋さんのロールパンだったよぉぉぉイエローハート

じゅうなな小麦粉大好きだからパンなら大体なんでも美味しく感じるんだけど←

でもやっぱパン屋さんで買って来たパンは特別に美味しく感じる気がするっキラキラ


きっと本当は焼きたてパンが絶対に一番幸せなんだけど

パン作りは小学生の頃に2回くらいしただけだなぁパン


担任の先生がパン作りにハマってて

授業中にパンの作り方を教えてくれて(なんの教科の時間だったのだろう…)

おうちで作ってみたらとっっっても美味しくて幸せだったのだけど

発酵させるのとか時間掛かるからそれ以来作ってない!


そして同じ頃に教室では

「ぱんつくったことあるぅ?」っていう定番の質問がめっちゃ流行ってました電球


パンツは被ったことはあるけど食ったことはないっすーパンツ

ヽ(①´ω`⑦)ノ






なんの話だっけ??


あ、お昼ごはんも小麦粉食べましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夜は今のところお米を食べる予定おにぎり

カブの漬物が美味しく仕上がったので一緒に食べるの楽しみなんだぁ音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ






ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉10月

11日→新宿Q

16日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→神保町わいわいほーる



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ