昨日はえんちん&響己ちゃんのWバースデーライブでしたキラキラ

いやぁぁぁぁ!楽しかったねぇ!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

・17行の日記帳

・17%の片想い

・Promise Seventeen


衣装は今年のオリジナル衣装(ピンクちゃんver.)に

4年前?初めてひびえん屋さんに衣装作っていただいた時のリボン耳を合わせてみたよラブラブ

楽屋でお着替えをしながら

「合うか合わないかの問題ではない!とにかく合わせるのだ!!

とかいう謎の名言(??)を吐いたじゅうななだぞww

(①゜∇゜⑦)



リアルタイムで観られなかった方もアーカイブで楽しめますよぉぉぉ星

視聴期限: 2022年10月16日(日) 23:59 まで




楽屋でお写真撮るよー音符
写れる人ぉぉぉ〜!って言うとみんな集まってくれるあたたかさピンクハート

素敵な人のまわりには素敵な人たちが集まるのですハート

みんなちょっと個性が強めすぎるけどね!!



そーいえば楽屋入りした時に夢果ちゃんいたから一緒にお写真撮ったのだ音符

(私服じゅうななの地味さww)

昼の部も個性的なみなさま(国籍が謎だったり!)が勢揃いしてて
でもやっぱりそんな中でもえんちんと響己ちゃんの存在感はすごくて(いろんなキャラがいるし!!
ほんとお祭りのような愉快すぎるライブでした星

おふたりにはこれからもじゅうななの(物理的な)カタチを作っていただく予定だよー電球
どんな世界が広がっていくのかなぁってとってもワクワクします音符
いつの日かリボンいっぱいの赤いちゃんちゃんことか作ってもらうこともあるかも…いや…じゅうななはずっと17ちゃいだからそれはないのかな!?

どうぞ末長ぁぁぁぁくよろしくお願いしますっっっっっキラキラ
ヽ(①´▽`⑦)ノ



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉10月

11日→新宿Q

16日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→神保町わいわいほーる



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ