やっほーラブラブ

昨日は西川口Galaxyさんで恋の歌謡日でしたよ!

(わぁ…じつはサンダルがブカブカなのバレるw)


【歌った曲】

・17色の色鉛筆

・恋のチャプターA to Z

・不思議な手品のように

・時には昔の話を


オリジナル曲と

17歳で歳を取れない河合その子さんの曲と

17歳の誕生日って出てくる新田恵利さんの曲と

ガラッと雰囲気を変えて加藤登紀子さんの曲を歌わせていただきましたカラオケ


果たしてあと17年…そして更にその17年後…

昨日の出来事を懐かしく感じる時が来るのかなー?

頭ではすごい年月ってわかってても

心は全然そんなふうに思えないってあるよね!


会場の皆様はどうやら身体の調子で時間の流れを実感している様子でしたが注意

(①゜∇゜⑦)


(ゆうゆの真似してマイクをクイッと下げてるところマイク


そしてリアルバースデーの鈴木まどかちゃんと

おニャン子クラブの「夏休みは終わらない」をコラボしました!

とっても長い夏季休暇が終わって秋になりました紅葉


渡辺ひなこちゃんもセーラーズだぁぁぁパー

おニャン子の頃の定番ポーズってどんなんだったんだろー?

ふつうにピースチョキとかかなぁ??


いぇーーーーいグッってやつ(高島忠夫さんのモノマネ)は

樹原亜紀さんだけしかやっちゃいけないのかしら…!?

ヽ(①´ε`⑦)ノ



配信は10/1までご購入可能です二重丸

会場にお越しいただいた皆様へは無料で観られるURLお送りしてますメール

メール届いてないよーっていう場合はお手数ですが

info@asakuraharuka17.com

もしくは

asakuraharuka17@gmail.com

までご連絡くださいませーまじかるクラウン




楽屋でふと横を向いたらエリーさんとベンさんのおふたりがオトナのいい感じのお店みたいになってました赤ワイン

じゅうななちゃいは働けない感じよね18禁



差し入れのケーキ美味しかったラブラブ

めっちゃガスちゃんが狙ってるわぁアセアセ


タルトの食べ方あるあるよねぇ!?

(①゜∇゜⑦)





ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉9月

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

スニーカー10月

2日→池袋mono

11日→新宿Q

16日→東高円寺ロサンゼルスクラブ

23日→神保町わいわいほーる



鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ