朝起きたら太ももがちょっと筋肉痛(筋肉oneくらい ※1)だったんだけど

もう今は全然痛くなーーーーーい拍手


やっぱスタジオのでっかい鏡の前で踊ると

姿勢とか脚の出し方とかすごい気をつけるから

そんなに激しく動いてなくても筋肉oneになったりするのね電球

そんな昨日のじゅうななちゃーーーんラブラブ

チョークで落書きしたくなる壁よね鉛筆


今の時代って

チョークはどこに買いに行くのだろう?

もしかして100均にふつうに売ってるっけ…??


じゅうななの子供の頃は駄菓子屋さんに買いに行ってたよーキラキラ

学校のチョークより固くて折れやすいってイメージだったけど

それはコンクリートの地面とかに殴り書きしてたからかなぁ!?

それとも学校のチョークが高級なやつだったのかなぁ電球


道端で「書ける石」(もうちょっと気の利いたネーミングできなかったのかw)拾って落書きするのも楽しいよね音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ




昨日食べたごはーんナイフとフォーク

大好きファミレスのジョナちゃんラブラブ
プレートのメニューはけっこうオシャレなのよね電球
ハンバーグがとっても美味しくて幸せでした二重丸
ヽ(①´ω`⑦)ノ





※1 筋肉痛one
わずかな筋肉痛のこと
ふつうの筋肉痛=筋肉two(きんにくつー)



ハートのバルーンNewアルバム試聴動画ハートのバルーン


AmazonやCDショップでも購入できます音符




カラオケスケジュールカラオケ

紅葉9月

17日→西川口Galaxy

19日→東高円寺ロサンゼルスクラブ


鉛筆ライブ詳細はこちら鉛筆


ttp://asakuraharuka17.com/postmail2/postmail.html





さりげなく日替わり星(たまに日替わるの忘れててごめんお願い
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符



NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




じゅうなな公式LINEスマホ